徳本屋菓子輔の概観&チョコレートロールケーキ

28.jpg
これで1本 600円とは破格です


26.jpg

山形県庄内町南野にある徳本屋菓子輔の紹介です
職場の素敵なお姉様に教えて頂いたお店で
ロールケーキが美味しいので密かに有名なのであります

今回はチョコレートロールケーキを買ってきちゃいました
生クリームが程よい甘さでとっても美味しかった^^
味は抜群で値段はリーズナブルと嬉しいお店



今度はお勧めのシューロールケーキを買ってみま~す

徳本屋菓子舗



ウチごはん
18.jpg
ライス
ビフテキ
ニンジンのグラッセ&野菜サラダ
ブロッコリーと大根のスープ

19.jpg

お肉をすりおろした玉ねぎに漬け込みました
20.jpg

安いお肉でも一工夫で美味しく食べれちゃうのだ
すりおろした玉ねぎにお肉を漬け込んでみると・・・・
あらビックリ、お肉が柔らかくなってしまうのであります

雪掻きなどで月曜からちょっとお疲れモードだった私
お肉で疲れた体にパワーを補給しちゃいましたのだ^^
ちなみに私の好きなお肉の焼き方はレアなのだ!

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします