北陸自動車道では大雪に悩まされ・・・・・



3.JPG 6.JPG
長野自動車道では綺麗な景色に癒され・・・・

7.JPG 8.JPG
9.JPG
東名阪では天気がいいなあと思ったら大渋滞・・・・・・
実は以前、桑名に住んでいたので懐かしかったです^^

11.JPG
10.JPG 12.JPG
新名神ではまた雪に遭い・・・・・・・

13.JPG 14.JPG
中国道やっと乗れたら事故渋滞・・・・・・><

15.JPG
融雪剤ですっかり汚れてしまった私の愛車です ボソッ

悪天候の中、12時間に渡る珍道中となりましたが
どうにかこうにか大阪にたどり着くことが出来ました^^

雪により名神が一部通行止めだったため
土地勘の無い私はナビの道案内を信じたのですが
とんでもなく遠回りをさせられた気がしてます・・・・

ナビって結構お馬鹿だと思うのは私だけでしょうか?

PS 現在、大阪滞在中なのでコメントの返信が
ほとんど出来なくなると思います・・・・・・

訪問・nice・応援クリック・更新については
今と変わらず引き続き毎日行ないますので
当ブログのこと、宜しくお願いいたします><

出来るだけコピペでも訪問コメントを残せるよう頑張ります!


☆最後に応援の1クリック よろしくお願いします