ANAマイレージ

一年半でやっと10万マイルを超えることができました^^
現在移行中のマイルが18000マイルほどあるので
年内に12万マイルは軽く達成するのであります^^


ただ、ANA-eLIOが今年度でANAとの提携が解消になるため
私はまた、ANA-JCBへと戻るのであります・・・・・・

今まではANA-eLIOで100円2マイル貯めていたのですが
ANA-JCBでは100円1.2マイルから修行のやり直しなのです・・・・


ヤマダ電機やSuica、Edy、楽天ポイントに換えると1:1のレートなので
10万円分を超えるので、クレジットカードって馬鹿にならないのであります^^
実は、これでテレビでも買いたいなあと悩んでいるのも事実なのです・・・・

飛行機好きの私はマイルでの旅行が大好き^^


実は来年の旅行は石垣島&西表島と決定済みだったりして・・・・・
飛行機代がタダなので宿泊費などの現地費だけなのって
とってもお得なので私は重宝しておりますのだ^^

現金で買い物をしても何も特典がありませんが、カードで支払うと
ポイントが貯まり、結構な換金率になることご存知でしたか?
使い方によっては家計簿代わりにもなるのでオススメなのだ^^


クレジットカードについての過去記事はこちら^^
上手なANAマイルの貯め方:
http://ameblo.jp/yamagatan/entry-10437092332.html

ANAカード JCB編:
http://ameblo.jp/yamagatan/entry-10437092337.html

ANAカード 三井住友VISA編:
http://ameblo.jp/yamagatan/entry-10437092338.html

ANAカード ソニーファイナンス編:
http://ameblo.jp/yamagatan/entry-10437092340.html

クレジットカードの上手な付き合い方:
http://ameblo.jp/yamagatan/entry-10437092341.html



近所の野良猫


近所の野良猫


家の前でニャーニャーいうので外の出てみると
デデンと太っちょの野良猫ちゃんが私の車の前にいたので
思わずパシャパシャと写真を撮らせて貰いました^^


人に慣れているのでしょう、全く逃げる様子もありませんでした^^
この猫が私のバイクの上に寝ているの猫なのかなあ・・・・・


その真偽の謎は今でも解明できていないのであります・・・・・
猫大好きの私には嬉しい時間帯なのでした^^

土曜日の鳥海山&落ち穂拾いの白鳥


鳥海山は天気が崩れる前日だったので山頂は
雲に覆われていたのが残念でなりません><


白鳥さんは全く逃げる様子もなく、私の目の前で
落ち穂拾いをしていたので、遠慮なく写真を撮りましたが
やはり、野生種ですよね^^


警戒してちゃんと数羽は私のほうを見ているんであります^^
鳴き声を出して、周りに警戒するようにしてたのかなあ?


これからの庄内は天気が悪くなるため、当面綺麗な
山も景色も撮れそうにないのが残念でなりません><

現在、緊急読者プレゼントを行なっております
ナチュレSPゲルクリームの試供品(最低一週間分)を
欲しい方はメッセージにてご応募くださいませ^^


今回は抽選ではなく先着順でと考えております!
私個人による自己満足のプレゼントなので
押し売りも何もないので安心してくださいませ^^


過去記事http://ameblo.jp/yamagatan/entry-10437092791.html

新しいアフェリエイトのサイト「プレナーズ 」の先行募集が始まりました^^
先行予約者にはモニター商品などのプレゼントがあるそうです!
興味のある方はこちらへどうぞ:http://www.preneurs.jp/9000607/
logo_L.png

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします