Image019.jpg
庄内産アンデスメロン

Image020.jpg
山形牛サーロイン 霜降りです

また、今回も食べ物ネタです ごめんなさい><
買い物に出かけたところ夜を何にしようか悩んでおりました
とりあえずお肉のコーナーを覗くと私を呼ぶ声が・・・・・


普段は気にしないステーキに惹かれてしまった私なのです
それも100g980円にもかかわらず買っちゃいました!


まあ、たまにはいいですよねとスーパーの出たのですが
またも私を呼ぶ声が・・・・ 今度はアンデスメロンちゃん・・・・


大玉で通常であれば一つ600円位するのですが
「一箱千円でいいよ」の一言に買っちゃいました!


今日はどうも衝動買いの多いなあと思いつつも
ホクホク顔で家路についたのはいうまでもありません^^

Image019.jpg
大玉3つで千円は格安です^^

Image024.jpg
バランスは悪くとも今日は肉・肉・肉・肉・肉食獣~!!

Image025.jpg
お皿からはみ出てしまうほどのボリュームです^^

サーロインは柔らかかったですが、脂がちこっと厳しかったです・・・
ただ、このメロンはめちゃめちゃ美味しかった!
申し訳ないけど沖縄マンゴーなんかめじゃありませぬ^^


今年で一番美味しかったアンデスメロンといっても過言ではありませぬぞ
しかし、今年ほどメロンを食べた年はないと思います
今月だけでもメロンを10個くらいは買ってますから^^


スイカ、桃、メロン、マンゴーと今月は果物尽くしでしたが
来月からは梨、柿と美味しい果物のオンパレードなのであります^^
庄内に住んでてよかったー! by 山本高広

PS 昨日、最新映画のハンコックを見ましたが感動ありの
良い映画でした^^ 久々良い映画を観たなあと思ったのですが
ネタバレになるため内容は伏せさせていただきますね^^

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします