Image018.jpg
大玉のマンゴーです

Image017~00.jpg
ちょっと熟れてて切る時に潰しちゃいました

Image019.jpg
マンゴーの3枚おろしです

Image017.jpg
これがラストのスイカです!
甘くて美味しかったので、また貰いに行ってこようと思います!

マンゴーとスイカを必死で全部頂戴いたしました!
朝からマンゴーとスイカという生活、嬉しいけど
時間に負われること無くゆっくり食べられたら嬉しかったなあ><


実は私、マンゴーが嫌いなんです・・・ いらないとは断れず
ちゃんと食べきりました・・・ だからジャムを考えたのですが
皆様から勿体無いのお言葉を頂き食べちゃいました^^


最初の一口は桃より甘く美味しいのですが、途中から独特の
匂いと味にどうも私は今でもダメなのであります
これはアフリカ時代からずーーっとなのだ><

私はアフリカで始めて花粉症なるものを体験したのですが
その時に満開だったのがマンゴーの花だったのです・・・・
他にも数人、同じ時期に花粉症になり酷い目にあいました><


それがマンゴーを嫌う原因なのかも知れません・・・・
物凄い贅沢な好き嫌いなのだろうと思います・・・・・

ウィル・スミス主演の映画「ハンコック」を入手したので
これからビール片手に見ようと思います^^

PS 男鹿・青森旅行で宿泊した場所は秋田市に近い場所であります
温泉施設+スパという感じで安いのでオススメの場所であります^^
ちなみにヒレカツ定食はご飯大盛りでございます><

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします