Image056.jpg
ヒレカツ定食

CIMG1681.JPG
特製ハンバーグ定食

宿泊した秋田県健康増進交流センター ユフォーレでの食事です
健康施設ということで有機野菜などを利用した食事内容でした


温泉を利用した水着を着用して入る温泉ゾーンとプールに
大浴場と露天風呂、トレーニングルームもあるんです^^
しかも、館内は移動も全て素足でできるのだから驚きです^^


宿泊棟には自炊施設もありますし、バーベキューの施設も
もちろんあるのです^^ 安いし良い宿泊施設でした^^
プール、温泉込みで一泊朝食付で5700円ほどなのだ!

Image096.jpg
道の駅岩城の海鮮丼です
ここのレストランはご飯はおかわり無料なのです^^

Image009~00.jpg
自家製海鮮丼を作ってみました

Image010~00.jpg
アジ、メバル、真鯛、ホタテ、甘エビ、マイカです^^

我が家の自家製海鮮丼もお店のものと同じくらい
美味しかったです^^ やっぱり新鮮なお魚はいいですよね^^


ブログを書いてるとまた、海鮮丼が食べたくなりました!
来月からは釣りも再開して、自給自足でもしてみようと思います^^

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします