CIMG1674.JPG
寒風山の後は男鹿水族館に行ってきました!
入場料は大人1000円、小中学生400円、幼児無料と
場所は遠いですがいい仕事をする水族館なのであります^^


人気白クマの豪太君もいるのです^^
この水族館は色々とイベントなども考えており、旭山動物園
のような知恵を絞った水族館だなあと私は思っております^^

ご心配おかけしましたが、冠水などの被害は致し方なきこと・・・
国道47号の土砂崩れは片側交互通行で解放されております


我が家は大丈夫でしたが、仕事は明日から本格的に忙しく
なることが必死です>< が、ブログは頑張って更新していく
ので宜しくお願いしますね^^

Image186.jpg
アザラシは物凄く好奇心が強く寄って来てくれるのです^^

Image187.jpg
アザラシが立ち泳ぎをしてるところです^^

Image052.jpg
このようにして寄ってくるのです^^
とってもとっても愛くるしくて可愛いのであります^^

Image048.jpg
スッポンモドキのアップです^^

Image036.jpg
タカアシガニです^^

Image042.jpg
名前忘れました・・・・・><

Image054.jpg
しろくまソフトとあしかソフトです^^
男鹿水族館の名物の一つなのだ!

Image055.jpg
併設されているレストランの人気メニューです^^

本当はもっと写真を撮っているのですが、ほんの一部の
公開しか出来ずちょっと残念でなりません・・・・・


白クマやアザラシ、ペンギンへの餌やりタイムタイムあり
夜の水族館もありと魅力たっぷり、楽しさ満載の男鹿水族館
なのであります^^ 男鹿へ行ったときは是非お立ち寄りください^^

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします