スカッとした青空なのでバイクを出してみました^^
砂浜とか山も行くので私はオフロードバイク派なのだ!
ちなみに乗っているのはセローです^^


夏だあっていう雲ですよね^^^


実は出勤は8時半なのですが、写真をとっているのは8時15分です><

あちこちと写真をとりたかったのですが、遅刻しそうなので諦めました><
朝のバイクは気持ちいいです、ガソリン代節約になりますし
渋滞は関係ないし、早いし、いい事尽くめなのだ!

家から職場までは片道14kmなので自転車ではちょっと・・・・・
公共機関はないので車社会なのでありますが、原油高で最近は
鼻血も出ないくらい交通費が嵩んでいるので困ってます><

明日は雨なのでバイクは明日は乗れないので残念です・・・・・

PS 多くの方からnice&コメントありがとうございます!
   なるべくお返事は返したいのですが、追いつかない状態なため
   皆様のブログにお邪魔し、コメントを書くことで返信としたいのですが
   nice逃げになってしまった場合は申し訳ありません><

☆最後に応援の1クリック よろしくお願いします