1955278
函館を朝8時に出発し、ひたすら小樽を目指して北上しました!
道のりは240km程、これがまた遠いんだなあ・・・・

1955284
↑ひたすら何処までもまっすぐな北海道の道です!

小樽に着いたのは12時頃でした
途中渋滞に巻き込まれるも無事に予定通りの到着となり
事前に予約をしていた「すし耕」に行きました!
連休中なため、観光客で何処も彼処も凄い人人人でした><


1955279
最初、すし耕にぎり(12カン、3800円)を頼んだのですが
写真をとり忘れて食べてしまったので、撮るためにお好みで注文しました!
味は、あったりまえ! めっちゃウマーーーでした!

1955280
小樽ガラスで出来た風鈴が橋にかけられていて、いい音を奏でてました^^

1955281
お土産屋の入り口で見つけた大仏君

1955282
石で出来た綺麗なバイキンマン

夕方4時には小樽を出発し、富良野にむかいました!
夜は富良野で美味しいと有名な谷ジンギスカンに行きました!

ここは安くてお腹いっぱい食べれるんです^^
お肉はネットでも購入できるのでお試しください!
損は絶対しない味なんです^^ ふらのワインジンギスカンも美味しいです!

その後はハイランド富良野の温泉に入ってゆっくりしたのであった^^
もちろん、サッポロクラシックラガーを飲みましたよ!

☆最後に応援の1クリック よろしくお願いします