1925733
パソコンを見ていたらもう10年も前の写真が出てまいりました^^
フランスのパリでの写真であります、わっかいなーーと思いつつ
懐かしい風景が沢山映っておりました^^

当時、駆け出しのデジカメを購入し沢山写真を写したのですが
まだ10万画素と高価な割りに質の悪い写真ですが
私にとっては懐かしい思い出の写真であります^^

会社のアパートが凱旋門まで徒歩5分の所にあったのです^^
確かこの頃は日本に帰りたいと毎日ぼやいていたような気が・・・

1925749
ノートルダム寺院ですが、当時は改装中でした

1925732
市内で見かけた噴水の写真です^^

1925750
公園の写真です^^ 特にパリも慣れてしまっていたので
なんも興味がなく、公園でコーラを飲んで寝たりしてたっけなあ・・・・
喫茶店で日がなボーーっとしてたりしたアホな私なのだ><

当時、駆け出しのデジカメを購入し沢山写真を写したのですが
まだ10万画素と高価な割りに質の悪い写真ですが
私にとっては懐かしい思い出の写真であります^^

ワールドカップがフランス開催の時で確か、喫茶店で
ユーゴスラビアだかの人と日本とどっちが勝つかを
喋ったり、シャンゼリゼ通りのゲームセンターで
中国人とバーチャファイターをして遊んだりしてたんですよ><

日本人に道案内を頼まれたりもよくありました^^
だって、どう見ても在住の人にしか見えなかったとのことでした^^
これを見てたら久々に行きたくなっちゃいました><

150記事達成となりました^^ これからも宜しくお願いします^^

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします