Image006~00.jpg
庄内浜(地元)でとれた甘エビが1パック200円だったので買いました!
グラム100円の計算でお得なのだ!

Image007.jpg
庄内で大人気の口細カレイ(マガレイ)です
焼いてよし、から揚げもよしと美味しいお魚なんです^^
これも特売で一匹105円なので欲張って買っちゃいました!

Image010.jpg
今日の釣果です!これだけではもちろんありませんぞ^^
釣りたての新鮮なアジなんだな^^
でも、もっと大きなアジを釣りたかった・・・・・

Image009.jpg
甘エビはお刺身にして、頭はダシをとって潮汁にしてみました
家にしょっつるがあるのでそれで味付けをしてみました^^

Image006~01.jpg
口細カレイは私の大好物のから揚げにしました!
これがビールにあって最高なのだ! めっちゃ美味いんですよ^^

Image005~00.jpg
アジはタタキしてみました! 新鮮なアジのタタキはほっぺが落ちちゃいますよ^^
もちろんお刺身を頂いております! 釣りたてならではの醍醐味やめられないです
このために朝2時に起きて釣り行った買いがあるというものなんだな^^

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします