ゴムボートを欲しいなあと思っております
海を渡るときはいつも借りていたのですが
やはり自分のものが欲しくなってまいりました!

現在悩んでおります・・・・・・
large_image-05.jpg
アキレスのPVCと言われるゴムボートです
色がちょっと目立つのが難点・・・・・

photo_04.jpg
アキレスのゴムボートの汎用品です
安いし軽いのが売りですが、ゴムが弱いのが難点

TR4-KG.jpg
ジョイクラフトのゴムボートです!

頑丈だし、安いし、いつも使ってるやつですが

これがなんたって重い!27kgもあります・・・・・
使い勝手が問題かなあとなやんどります・・・・・

四人乗りのボートを使うため軽くとも20kg
重いものは27kg、この差が結構大きいのであります・・・・
たかがボート、されどボート、ああ、早く欲しいなあ^

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします