ちょっと話が前後していまいごめんなさい!

ホテルからの眺めはまさに“駅”

動物園前直結のホテルでとても便利だったけど、、、あせるあせる


チェックアウトして、通天閣を横目に天王寺まで歩いたよ。天気が悪くなければもっともっと徒歩で移動したかったのだけど、荷物もあったしね泣


赤白のテイクアウト専門店へ。

実は今回、母に1番食べてもらいたかったメニューが、ちょっと諸事情でゲットできなかったので、全然違うけれどインパクトのあるモノを、、、と思ってレシピを検索して作ってみたわ。


バジルソースをジュレ風にしたかったのたけど、ちょっと濃厚すぎちゃった汗


大阪エアポートワイナリーで、今回も一本購入。




お初のワインも並んでいたよ。

世界最高齢のウォンバット、ワインくんのエチケットで、五月山動物園事業などへの寄付金を含む代金になっているらしいわ。 




画像はお借りしました!


あと、こういうの、大好きで4本目!!

人にあげちゃうことが多いのだけどニコニコ

ある意味、話題性酔っ払いなふりかけ!大阪限定 串カツ!


そして、まさか大阪でANNA SUIのショップに出会えるなんて!! 思わず店内へラブラブラブラブラブラブ

大阪には二店舗あるなんて音譜 素敵すぎる!


コスメ、友へのバースデープレゼントもここで購入。思いがけないhappyな時間だったよ。



とかげひなのとかげ