怠け者の私にとって、梅雨の時期はちょっとありがたかったりする!空からのじょうろで、土に水分を与えてくれるからね、、、

ここ最近の庭の花はこんな感じ!



こんなに心癒される事はないわ!

宇宙のエネルギー、そして、限りなく無限に近い「カラーとパターン」を楽しむことができる幸せ。

しかも、植えた覚えのないところから突然顔を出してくれたり。

一度枯れてしまった大切な木も、エリア内に移動???して、復刻したくれたり。。。

生命の力漲るパワーちゅー  熱く語ってしまった笑


さて、大阪、天王寺でテイクアウトした「赤白」の数々を、両親にも食べてもらうべく家に来てもらい、おもてなし?!笑



赤白 大定番のフレンチおでん 大根のポルチーニ ソース


フォアグラの茶碗蒸し


551HORAIの豚まん


551HORAIの海老焼売


赤白 フォアグラ使用のレバームース 


こんな感じでラブラブ


トリュフ入りマッシュポテト


とうとう、、、


最後の一本も開けてしまった💦

続く!