たまたま駅弁フェアのチラシを見かけて、あー!買いたい!と思ったのだけど、生憎フェアの日が仕事だったので、母にお願いしたの。

でね、どれにするかは母にお任せ!帰宅してからのお楽しみって事で笑

仕事を終えて、楽しみに家に戻ったら、、、


旭川駅 ホタテステーキ 牛すき弁当




小淵沢駅 そば屋の天むす





とり天、タコ天、エビ天の3種類


そして、父が食べたようで、空の器だけが残されていた滝汗西明石駅のひっぱりだこ



調べてみたら、自衛隊版ひっぱりだこを見つけて、、、



(画像はお借りしました!)


これ、欲しーーーー!!と騒いでしまった!!

迷彩の食器なんて見たことないゲッソリ

買ってしまおうか?!ニヒヒ



さて、久しぶりにピアノの上でデスクワークをしたんだよ。


時々カウンター代わりにして、ワインを飲んだりするんだけどね!!音譜 


とかげひなのとかげ