先日、久しぶりに大分の郷土料理、“りゅうきゅう”をいただいたよ。


今年初の冷麺 う〜ん、新鮮ニヤニヤ



テキーラ絡むゲームでちょっと脱力酔っ払い

あはは!


先日、道の駅で買ってきた紫陽花が美しすぎ!

いつまでも眺めていたい・・・

なんていい色なの音譜音譜


こんなレトロな匂い袋をいただいたよ。

香りも何とも昔懐かしい感じ。

ホッとする。。。



さて、本題!!

いつものように、大好きなお刺身をいただき、ソファーでまったりしていたら、


ふと外に目を向けると、ベランダの雨水に反射して映る宵待ちの月が!!!


思わず、窓を開け、空を眺めたら、、、



これはもう全身パワーチャージした気分!

しばらくエキサイトして眠れなかったよ。


とかげひなのとかげ