数年前からこの日を待っていた!!!

同姓同名の格闘家同志が初対面することを。

そして、一緒に飲むことを笑

個々には何度か飲んでいたけど、3人で飲んでみたかったビックリマークビックリマーク

それを叶えてくれたマスター、ありがとう。

こんなゴージャスな時間、ずっと続けばいいのに、よりによって翌日は出張で早朝起きえーん

ツイテナイ・・・

はぁ。。。 でも、レアな時間を過ごすことができて、本当に楽しかった!




昨夜は久しぶりにひなの's BARで、、、


ラムチョップ バルサミコソースで。

つけ合わせのパクチーは友人の庭からいただいてきたの。

柔らかくてホント美味しかった!


魚もあったから、赤ワインも白ワインもどっちもグラスにニヒヒ


あー、、、また3人で飲みたいなぁ。。。

とかげひなのとかげ