西東京市、、、

自宅からちょっと遠かったけれど、ドライブがてら向かったスパジアム ジャポン!

とーーーーにかく凄い規模!!!

スパ好きの方には絶対行ってほしい〜

そうでなくても、楽しめる〜!!!

とは言え、私も気づかなかったアイテムがたくさんあって、後からえーんえーんえーん


でも、楽しかったー!!!

フードコートもものすごく充実。


一息していただいたのは、鮮魚のユッケ


シーザーサラダ


これはかき氷酔っ払い

うそうそ!

クールダウン ルーム。

スマホNG箇所は常識で考えればわかるところだけ。あとは、自己責任の類かな。


とても充実した時間だったよ。

土日祭日はコストコみたいな感じなのかなー???


とかげひなのとかげ