羽田では、本当にびっくりするくらいの強風だったよ。停止しているのに、まるで飛んでいるかのような錯覚を起こすくらい!!


お決まりの富士山!



小松空港の恐竜、動いてたよ!!

昨年の旅、大分空港ではお客様の荷物より、何よりも先に巨大お寿司がターンテーブルから流れてきて笑ったけど、


これね!!

恐竜もインパクトあったわ。

ファースト恐竜だったから余計にね。


小松駅ではめかぶ蕎麦をいただき


特急 サンダーバードで福井へ。




どこもかしこも恐竜だらけ!!


福井駅から10分強 毛谷黒龍神社に到着。

私が風を運んできたかのように、こちらでも豪風!!






水に浸すと文字が浮き出てきて、、、

なんだか、今の自分にぴったりのようなお言葉の数々。



御朱印は辰年限定と


通常のものと、2種類いただきました。


開運カードもいただいてきました。


素敵な時間を過ごしたよ。

社務所の女性が、「朝は雪が降っていて、ものすごく寒かったのよ!」とおっしゃっていました。


ホテルでは一番楽しみにしていた夕食が、詐欺のように酷すぎて、ここまで酷いのは未だかつてないくらいだったの。

もう、悲しさを通り越して笑っちゃうくらいにね。


こんな事もあるんだね〜 リベンジだわ。


とかげひなのとかげ