昨年の冬に、次の一人旅は福井と決めていたから、楽しみにしていたんだよ。(福岡行きと、ほぼ同時期に)

でも、福井に行くには、石川県の小松空港で降りることになる。

なのに、まさかの、、、元旦にあんな地震が起きてしまい、、、

ずっと心が痛かった。 


でも、ここに来て

私には、私がやらなければいけないことをちゃんとこなしなさい!

って言われてる気がしたよ。

強風すぎて、羽田の滑走路が一本閉鎖になり、飛行機は大渋滞。 到着が40分くらい遅れたけど、急ぐ旅でもないし、、、



毛谷黒龍神社に行きたくて、小松から福井駅に移動して。

それはまた別でアップします!


ホテルの部屋からは、、、



























目まぐるしく変わる空が幻想的で、ちょっとウルウルしたりして。。。


とかげひなのとかげ