植木の水やりはもちろんマストだけど、なかなか愛でてあげられなかったりするわけで、時々しっかり向き合うと、たくさんの変化を感じる。愛らしいラブラブラブラブ


こちらは夜撮影。いつもと違った趣で新鮮!


水仙もたくさん咲いているの。品があって素敵。

エケベリアには蕾が!

撮影していないけれど、十二の巻も恐ろしいくらいに増殖中!鉢を大きくしたら自由行動素晴らしい!


オリーブ3種もだいぶ大きくなってきて癒される!



食の方は鴨肉のフライ。

衣は要らないけれど、このボリューミーな感じは最高。


スパに行く前に一杯!

カラシ高菜が一皿サービスでオーダーできるので、いただきながら。

20年ぶりくらいに替え玉を頼んだかも?!

とっても美味しい豚骨ラーメンだったよ。

その後は、竜泉寺の湯にリピ。


ひとっ風呂浴びてゲラゲラ 岩盤浴の前に水分??補給!!!


ゆっくりまったりと過ごしてきたよ。


とかげひなのとかげ