先日の雪の日、車で動いていたのでとても緊張したけれど、道路状況は1日で落ち着いたので、ホッとしたよ。怖かった汗





友が泊まりにきた日に、福岡の友からいただいた日本酒をOpenスター

とっても美味しくいただいたよ。


クラムチャウダー、鎌倉野菜ラディッシュとガーデン野菜水菜のサラダ、🩷型卵焼き、中華クラゲの和え物、牡蠣のオイスターソース炒め。


お料理もちょっと気合を入れて!

酢〆のサバ、コハダ、イワシ 食べ比べ!

ムール貝のガーリックバター炒め、赤エビのユッケ、豚キムチ炒め 久しぶりにゆっくり語り合えた。



不思議なご縁のあるとある、BAR



マスターにリクエストしたのは、“smoky感を楽しむ”をテーマに!




crescendo!

音楽ならば、ピアノからフォルテのようなイメージで、smoke感の強さを楽しんで。


お客さまからはChampagneを2杯いただいちゃった音譜






昨夜はその余韻冷めやらず、泡が飲みたくなってこんな感じ!


リーズナブルなコンビニワインだけど、それでいいのだ!!ゲラゲラ



もんじゃとお好み焼きを楽しみながら。。。


とかげひなのとかげ