私は、飛行機の離陸、着陸の瞬間が大好きで、

それを感じたいから乗ると言っても過言ではないわけで、、、

飛行機今回も離陸体制になってまもなく上がる!!その瞬間を味わうべくうっとりしていたら、まさかのブレーキむかっむかっ 停止爆弾

こんな事初めてビックリマーク 管制塔からの指示だったらしいけれど、ビックリうずまきダッシュ

無事に羽田に到着し、自宅までスムーズに移動できたので結果オーライだけど、面白かった!!


翌日、早速両親を招き、モツ鍋!



ホルモン ミックス!


このツラミ(頬)が美味しすぎて、争奪戦的な!!!

300gしか買わなかった事を大後悔むかっむかっ


鍋と焼肉、同時開催酔っ払いダッシュ


なんとも贅沢!

お土産の数々。


柑橘が好きな母にはみかん🍊大福


仙台出身の父にはずんだ団子&八女茶団子


友が両親に買ってくれたお饅頭


インスタントだけど、紅生姜をトッピングしてそれらしく!


思い出は尽きないけど、ちょっと仕事してきますラブラブラブラブ


とかげひなのとかげ