ソニックを熱く語りすぎて話が進まなかった!!!泣笑

買い物を終えて、友宅へ。

友のお姉さまは東京の音大 ピアノ科卒

友は東京の音大、声楽科卒

こんなお2人との女子会スタート!


グランドピアノ2台。お隣りのお部屋にはアップライトが1台!


軽く、アンドレ ギャニオンのさわりを!ちゅー 




AEONで買ってきたサンドイッチだけど、映えるわねぇ。


友が近くの鮮魚店で頼んでくれていたわ。

器が磁器!! なんて素敵なの???

古き良き昭和の時代と、鮮魚店のオーナーのこだわりを感じる!!

本当に美味しかった。ありがとう。




友のオススメのお弁当と巻き寿司。






初めてお姉さまにお会いしたけれど、とーっても気さくな方で、3人の女子会は大盛り上がり、ずっと笑いっぱなしだったの。

宴の終盤、突然友に「ベネツィアン マスクをつけて!」と言われ、後ろの紐を結ばれた!!!

でも、ついつい面白いことしたくなっちゃうのが私の性格!飲んでる勢いではございません!!!滝汗







これなんか、マスクの下はフラハイビスカスの動きをイメージしちゃってるし笑 半年だけ習ったからね〜🌺


楽しすぎて、ついつい長居してしまったわけで。。。

でも、帰りの電車も順調で、スムーズにホテルに戻れたよ。 そして、荷造りしないと、、、とふと悲しくなる時間でもあった。。。


とかげひなのとかげ