なんで私、こんなタイミングに遭遇するのかしら?

珍しくないのかなーー??

旅日記は一旦置いておいて、、、

博多駅でフライト前の一杯!正確にはピンクハート杯!


ホタルイカの沖漬けや、


おでんや、


お蕎麦を堪能して、


空港に向かっていたら、あの、“無重力マッサージマシン”コーナーがあって、思わず座ってコインをインしたの!

至福の時間をスタートさせて数分後、男性が覗いてきたうずまきうずまきうずまき その方は、「コインの回収です!」と、コインボックスを引き抜いていかれた。

えーーーーっ、見られたくないような顔してるじゃーーーーん!!!ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ なんやねん!!!!

と思った。 思うよね???普通。。。笑


でもね、「何れにしても点検で動かさなければいけなかったからどうぞ!!」と、マシン代をキャッシュバックしてくださったの! もう、先日のパーキングといい、旅先でもかい?!酔っ払いと思わず笑ってしまったわ。


あと一駅で最寄駅だよん。


とかげひなのとかげ