今回の一人旅は福岡。

羽田空港では搭乗ゲートで止められた!!

大きなピアスがNGだったみたいチーン

でも空の旅は快適で音譜



よくコンタクトをとる福岡在住の仲の良い友人が、高速バスで会いに来てくれた!

2人で天神の行列ができるフレンチ屋台へ。




大行列だったけれど、時間制限があるから、回転は比較的良く、数十分待って店内へ。とても楽しい方々で、笑いが絶えない。



かぼちゃのキッシュ、鱈とポテトのグラタン、エスカルゴ、ガーリックトーストをオーダー&もちろんの赤ワイン

どれもいただいてみたかったよ。


その後はBARでまったりと。

友は初のBARだったらしいわ滝汗


女子らしいラブラブラブラブラブラブ



私はね、もちろん?ハイボールニヒヒ


とかげひなのとかげ