お久しぶりです。


遊園地に行こうと!決めた!!

しかし、計画性のない私、、、

目覚めたのが遅くて、日本一大好きな「富士急ハイランド」は諦め、比較的自宅から近い「読売ランド」に決めたのだけど、なんと定休日だった!!!


そこで、トランポリンアミューズへ。









SASUKEみたいなものもあり、もう、私ができるものがない!!!!泣泣泣



私はせいぜい回っているバーを飛び越える事くらいしかできなくて、、、泣泣泣




チャレンジしないで諦めたのは、もう情けなさすぎる。

絶対リベンジするっ!!

途中で引き返してもいい、、、

次回はチャレンジしてみよう。


そして、諦めついた件とは、この日は強風で、富士急の絶叫アトラクションは1つしか動いてなかった!!!行ったとしても、残念な日だった訳で、、、



後日は穴八幡宮へ。


参拝後初めて、露店で唐辛子をブレンドしてもらったよ。極辛で!ウシシ



私にとって、激辛ではなかったけれど滝汗

好きな山椒が多めで、これはこれで好き笑



そして、美容院でカラーリング。

ヘアドネーションへはまだまだ遠い道のり走る人

地道に頑張りましょう。


別日は、



道中、チーズ焼売をつまんだり、


アップル🍎パイを買ったり、(車内にこぼれてしまうから、中身は撮影できず)


そして、新しく開拓した、竜泉寺の湯へ。


さすが高ランキングなだけあって、素晴らしかったわ。リピ確定。早くまた岩盤浴したいよー!



長々とおつきあいくださりありがとうございました。またパーちゅー


とかげひなのとかげ