大阪に来たら、やっぱりココは外せない!!!

「赤白」

ホテルをチェックアウトしてお店オープンまで時間があったのでスロットへ。

数十年ぶりのギャンブラー笑


ものの数十分で勝っちゃいました!!!


ランチの足しに!!!ニヒヒ


そして、夏以来の赤白へ。


必ず最初の一杯は泡を音譜


定番のポルチーニ 大根


フォアグラの茶碗蒸し


お好み焼き


実はここで出会ったピノ・ノワール、とても気に入って東に戻る途中にネットで購入!




これだけではありませんが、、、

ここは、ホント裏切らない!!

大満足で東へ車


いつもは鈴鹿SAにより、レーシング関係を見てくるのだけど、今回はナガシマスパーランド目の前のSAへ。



黒のりしじみコロッケ

蛤カレーコロッケ

トマトミートコロッケを購入。

どれも新鮮だったわ!発想がすごいw






おみやげも楽しい!


帰宅した翌日、赤白で飲んで気に入ったワインが届いたよ。


とかげひなのとかげ