無性にパワーストーンを繋げたくなる時がある。。。

私は思い立ったが吉日、これ、座右の銘だから、即実行。

もう、日は暮れていたけど、足りない道具を買いにホームセンターへ。

ついでに、ちょうどなくなったニンニクも🧄


5㎜程度の針金を丸く曲げるには、これがないと綺麗にできない。。。カインズで500円程度。

この存在で、地獄から天国!!!





ストーン同士の相性とか気にしない。
自分の思うままに。。。
すごい行動力だった自分にびっくり!酔っ払い


こんな可愛いプレゼント。

毎年フェイラーは、テーマがあるのだそう。。。

今年販売しているデザインなんだって。

いやはや、このイメージに近づこう笑い泣きと思う、今日この頃。。。


さて、昨夜は牡蠣をこれでもか!!!というくらい入れた寄せ鍋。



冬は鍋だなぁ。。。


今日は早稲田に行くから、穴八幡宮にお参りしてくるぞ!!


とかげひなのとかげ