親族が亡くなり、その足で葬儀の打ち合わせに向かって、帰る頃はすっかり夜もあけていました。

帰りの車の中で



この後、しっかりとアーチ型となりました。

まさに、虹の橋を渡っているかのように。。。

なんとも言えない気持ちが込み上げてきました。

不思議だね。


さて、Beaujolais解禁日は池袋でカラオケ。



翌日予約していたBeaujolais nouveauを取りにCOSTCOへ。屋上🅿️からの景色。


12本、持って帰ってきたよ。



あんぽ柿、生ハム&チーズの生春巻き。


翌日は出張だったり、


わさわさとしている間に、カレンダーも残り後一枚になるねぇ。。。


予想通りのテイストだったり!


ジブレのケーキをいただいたり、


夜中にだし巻き卵を作ったり、毎日楽しんでるよ。


とかげひなのとかげ