先日、親族が永眠しました。

88歳、力強く命を全うしたのでしょう。

社交ダンスとカラオケが大好きだったので、自由葬のスタイルで行うと聞いて、ひなのは演奏をかって出たよ。

お通夜、葬儀と二日間、故人の好きだったデュエット曲や演歌、そして、ヴァイオリン2台でのトリオで「情熱大陸」を演奏したり、音楽に彩られた式だったよ。きっと、喜んでくれていたよね?!


さて、相変わらず毎日のようにお刺身食べてますニヒヒ


シメサンマだったり、


母に捌いてもらい、どこまでも鯵だったり、、、


寄せ鍋を作ったり、、、



〆にリゾットにしたり、、、

相変わらず、楽しく料理しながらお酒飲んでまーす笑




とかげひなのとかげ