学園祭に、OBとしてお手伝いに行ってきたよ。

親友と、校内を練り歩き、校章のサブレとキャンディを、たくさんたくさん売ったよ。



メチャ楽しくて、2時間の当番はあっという間に終わっちゃった。

来年も是非お手伝いしたいウインク


とある日はうなぎを食べに!




箱根の温泉でまさかの!!同級生と再会できるというシンクロもあり、もう、素敵すぎる一日だったよ。


こんな場所でくつろぐこともできるの。


↓↓これは、お風呂上がりのエクストラコールド生ビール

持ってきてくださったおじちゃん、「はい、キンキンに冷えたビールどうぞ〜!」だって。酔っ払い

「ど〜も〜!」って感じ。笑


なんとも幻想的でしょ?

泊まりたかったなぁ。。。


自宅ではHalloween パーティーのシミュレーション



オバケを作ってみたり、


焼きそばを作ったり


手を加えて甘エビの卵ソースを作ってみたり



仲良しの親戚が大分から送ってくれたカボスを贅沢に使って、豚しゃぶうどんを作ったり、

毎日enjoyしてるよ。


とかげひなのとかげ