ランチは大好きなアナゴを焼き、万願寺とうがらしとバルサミコソースでラブラブトマトが足りなかった〰︎ガーン


ディナーは新宿のアジアン レストランへ。

めーいっぱい辛くしてもらったトムヤムフォー!

美味しすぎて、スープまで飲み干しちゃった音譜


からの、浦安の親友宅へ。


元旦に入籍した友。

わたしがプレゼントしたベアは、向き合っていて幸せそうだったラブラブラブラブラブラブ

何かの拍子でソッポ向いてしまった時は、直すのだそう笑


家に着いて、改めて二次会。



このエチケットがとっても気に入って、しかも大好きなPinot Noirだったから、大騒ぎしていたら、親友が買ってくれたニヒヒ なぜかこれもベア!



ご主人の大事な金魚たち。

金運が上がる願掛けなんだって。



親友が買ってくれた!!!

駅のホームでハイボール滝汗


また会う時まで、お互い頑張ろう。


とかげひなのとかげ