その後は、友のサプライズに協力する為に、とあるエリアに移動。

私の名前でお店の予約をとって、肝心の本人とは何の関係もないようにしておいた!

格闘技関係の方の人気店!


開店を待って乱入笑笑笑

「キャーっ 〇〇ちゃん、ちょっとーーーー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」と大喜びのオーナー。


何を食べても美味しい!

平日なのに、満席。




 

ここの唐揚げは絶品。


サービスしていただいたアイスクリーム。

さすが静岡!美味しいワサビのトッピング!


本当に楽しい、ただただ楽しい2日間だったよ。

ありがとう。


とかげひなのとかげ