なんと、1週間に2度も伊豆を訪れるという、贅沢な展開。熱海駅下車!

チェックイン前にまず陶芸!

初めて、ろくろで作成したよ。



近代的な感じ!



3つのうち、2つを焼いていただくことに。

2か月後に完成予定なので、またみんなで集合して品評会だわ。

友の作品も私のところに届くことになっているので、みんなで同時にオープンするの、メチャ楽しみ飛び出すハート

夜の宴はもちろんのこと!!


あ、これも、なかなかのヒット!

普通にコンビニで買ったよ。


翌日は友のリクエストであった、伊豆山神社へ。

階段を覚悟していたけれど、本堂までは大したことはなく、、、










本宮に行く気満々で、進んで行ったけれど(進む前に、友1人脱落)

私と、もう1人の友と、張り切って進んだものの、情報収集不足で、普通の靴で登ってしまったこともあり、梅雨時期で土が滑りやすかったこともあり、靴を吹っ飛ばしてしまい、勇敢な友に木をつたって取ってきてもらったり、アクシデント続出!!

もう、お互い、笑いが止まらない!!!

貴重な友と、貴重な時間を過ごしたよ。

スペシャルな時間。。。

1時間はかかるであろう、完全なる山登り状態だったので、あえなく続行中止に。えーん

でも、これは悔しいから、絶対リベンジする!


続く


とかげひなのとかげ