結果から言うと、おかげさまでコンサートは無事ハート終わりました。

最後の最後まで頑張って準備したよ。


そしてその、コンサート前に行ってきた中伊豆。

友はやはり、キャンセルする事なく旅行を決行。

膝にヒビが入っていたらしく、見るからに痛々しかったよ。


友の差し入れ。

フランスのバターが超ヤバい!!

美味しすぎ笑


私はたまたまグリッシーニを持っていたので、

ナイスマッチ拍手


お部屋のウェルカムワインをいただきながら、夕食前のフライング酔っ払い


恒例の額シリーズ!


各々 好きなものをchoice





もともとワインは飲み放なんだけど、それとは別に、大好きなヤマソービニォンを、一杯オーダー。


ヤバい私たち!


きっと周りの方々は楽しんでくださったでしょう。笑い泣き


続く


とかげひなのとかげ