たくさん格闘技関係の繋がりはある。

私が格闘家になれなかった気持ちをいつも、どこかにぶつけてる。

今回、試合には負けてしまったけれど、自分には負けてない、すっごく好きな選手。




本当にパワーをもらえる。


ありがとう。そして、絶対嬉しい涙を流す日が、そんなに遠くないと信じている。


そして、BARで会えば、お互い超クレイジーなバカ騒ぎできる↑とは別のファイターくん。網膜剥離の手術、大変だったと思う、、、

落ち着いたら、またテキーラ山盛り?!飲もう。


みんな凄い!!尊敬する!!

私だけダメダメ星人、、

でも落ち込んではないよ。



大親友とトリッパ食べたり


鹿をガッツリいただいたり


こんな綺麗な氷のお店で


お寿司をご馳走になったり



たくさん楽しんでるよん。


そして、2回目のヘアドネーションができるように、髪の毛伸ばしてるよ。


とかげひなのとかげ