毎年叔父が出展している、日本画院展を観に上野へ母と。


頑固な叔父は、相変わらずこんな感じ!



「歴史」

いつも、私の背を超えるサイズの作品なのに、今回は半分のサイズになっていた。。。

弱音をはく叔父を初めて感じたかも。LINEでだけど、、、

まぁ、頑張る!と言っていたので、陰ながら応援するわ。



その後は母とディナー!




せんべろなんて言葉は、私たちには通用しないちゅーデレデレウインク

行きつけなので、しっかり“翠”のボトルも入れちゃったよ。


別日は、BARのアメリカンマスターに、ランチに誘われていたので、マスターの娘ちゃんと3人でしゃぶしゃぶへ。


からの、娘ちゃんとカラオケ!

マスターは自分のお店へニヤニヤ



お気に入りの酒屋さんで、お気に入りのワインを購入し、おじちゃまにわがまま言って、ボトルをオープンしてもらえたから、最高だったよ。


さすが娘ちゃん!

こんな可愛いことをしてくれたよ。


5時間も居たらお腹空いちゃって(ランチのお肉は何処へ???)

チャプチェ、銀だこのたこ焼き、ポッキー、フレンチフライ、揚げ煎餅!!よく食べたわ!


さすが綺麗な発音ウインク

新鮮な時間だったよ。


とかげひなのとかげ