かなり、間が空いてしまっているけれど、私にとっても忘備録なので、おつきあいしてくださる方はおつきあいくださーいニヤニヤ

まずは、友人宅近くに、素敵なクラフトビールのお店があるから!と紹介された場所へ。


本当にオシャレなお店だったわ。

せっかくなので、大阪拠点のビールをチョイス!

インパクト強めな感じでいいね!


これは、お土産用!


私たちは





こちらを連れ帰ったよ。


フードは友が仕込んだくれていたローストビーフをはじめ、


(商店街に出た際、ホースラディッシュを買いに行くか行かないかで大騒動!相当葛藤したの。

残り時間を削るのが勿体なくて、、、

結局、時間を優先して、家にあるワサビで妥協あせる


友のオススメのお店でキンパや



オイキムチも豪快!

ヤンニョムがモリモリニヤリ

こんなの初めて見たゲラゲラ


お土産にいただいたらしい、信州のクラフトビールをシェアしたり、


商店街のお刺身。こちらも友のオススメ。

ここは毎日でも行きたい!!毎日でも食べたいと思った!

こんなに美味しいお刺身が食べられとは、正直思ってなかった!!!



フライト時間はどんどん迫ってくる。。。


2人で伊丹空港に移動して、空港のワイナリーへ。

私は3度目?4度目?

でも、友は初めてだったから、定番のマリアージュセットで乾杯。








本当に楽しい楽しい2日間だった!!

私は良い友達がたくさんいるな。。。と改めて思ったよ。


ありがとう。


とかげひなのとかげ