東京と大阪に家を持つ友人の所へ、大阪滞在中のタイミングで遊びに行くことになったの。

目的はお互い、フレンチおでんの“赤白”そして、ワインが好きなので、ずっと一緒に行きたいね!って話していたから、実現すべく。


いざビックリマーク 友人の元へ!!


少しでも旅の時間を長くしたかったので、行きは夜行バスで!

堪能してニヒヒ友人宅へ。

早朝にも関わらず、友は朝食を用意してくれていたよ。


サラダ、納豆、しらすおろし


鰻入り卵焼き


具沢山のお味噌汁&ご飯。

ありがとうね。

気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき

大阪行きの予定も無事決まり、あるとき仕事をしていたら、仕事仲間が私が大阪滞在中に、ミュージカルに出演することがわかったの!!

なんという偶然!! 当初の目的は、赤白に行き、彼女の家に泊まらせていただくだけだったのに、、、

それに、もともと1人で行く予定だった、京都の“御金神社”も、彼女が都合をつけてくれて、一緒に行くことができた!

気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき


朝食の後は京都に移動。




2人でお参りを済ませ、錦市場へ。



好きなお魚をチョイスして、狭い店内で堪能!


白子の醤油焼き


そして、場所を移動して、最初の一杯は100円ということで、こちらもいただいたよ。




そして、大阪へ戻り劇場へ。




本当に素晴らしかった!

感動冷めやらぬうちに当初の目的 “赤白”へ。


続く


とかげひなのとかげ