2日目!


ホテルのお部屋からの景色。

うーん恋の矢 音譜George Winstonの「月」が浮かぶ。。。

素敵な朝

先ずはジョギング!



干支巡りなんていうのがあるらしい!

たまたま走ってて見つけたのは、酉と申だった!

せっかくだから腕にスタンプ押しておいた!!笑


からの、朝食。

こんなに満足するビュッフェは今までになかったかも。(これは一部)とにかく種類が豊富だし、

小盛りなので、多種類をいただける。

お粥もカスタマイズできて、大満足だったよ。


チェックアウトの後は、ワイナリーに移動してティスティング。

ほとんどのワインが一杯100円でいただける。

嬉しい限り!



こんな景色を眺めながら、、、もう、素敵すぎる!

朝、走った付近かな??


そして、ランチは沼津港へ。

お刺身定食


こちらはシェアして。



イギリスびとの、飲み友おじさまにもビールを買ったわ!


運転手付きだったからてへぺろてへぺろてへぺろ

車内でも、、、



濃ゆい旅でした。


追伸 既に次の予定決めて、ホテルも予約済みウインク


とかげひなのとかげ