ずっと行きたいと思っていたので、今回は同系列のホテルも押さえていたの。


私はここのヤマソービニオン赤ワインが大好きなので、それを目的に。


チェックインして、まずジョギング。




私の目標は、給水でワインが振る舞われる、フランスのメドックマラソンに参加することだから、

超萌え萌えで走ったよ。

こんな贅沢飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








暑かった!!


お部屋にはオリジナルワインのプレゼントが。

早速、オープンてへぺろ



そして、夕食。

オリジナルワインは飲み放題だけど、先ずはこちらでしょ。

1番の目的だから!

山ソービニオン愛愛愛キューンキューンキューンキューン


ビュッフェスタイル。

でも、ワインに合うお料理がたくさん音譜音譜音譜


好きなものを好きなだけ。


ローストビーフも、ワインソルト&柚子胡椒ソースだったかな!欲張って、、、


トッピングしやすい、イタリアンチーズも。



大満足の1日だったよ。

温泉も最高口笛


とかげひなのとかげ