久しぶりにカラーリングに行けたよ。




穴八幡宮








今回は仕事終わりが早かったので、しっかりお参りできて良かった。


大親友が沖縄に1ヶ月滞在してるのー!!!

なんか素敵な写真が送られてきてさ、もうむかっむかっむかっゲラゲラむかっむかっむかっ笑笑

ゴルフにシュノーケル、神社、メチャ満喫してる!!!



もう、こんな映え映えだし。

私は絶賛激太り中だから、旅の前に“少し”整えたいと思います。滝汗


そして、金運アップはないけれど、今回予約の大阪行き、8,000円という破格な感じになったのは、穴八幡宮さまのおかげかな。運はタイミングだからね!


しかもすごいよ。時々一緒に仕事をするミュジカル シンガーくんと、たわいもない会話をしていたら、大阪で公演があるっていうじゃない!!!


びっくりして聞き直しちゃったら、まさにBINGOアップアップ

私が大阪滞在中に出演するって言うから、驚愕びっくりマークチケット取ってもらったよ。 こんな偶然あるんだね。



とかげひなのとかげ