仲良し男子くんのSNSを見たら、彼はまさに断捨離をしていて、過去のあまりよろしくなかった芸能界時代の台本とかを処分するって載せてた。


そう!捨てないと入ってこないビックリマークビックリマーク

引き出しがいっぱいだったら、入れられないのと同じ。

わたしも捨てなきゃいけないものがある、、、

彼の方が先に行動に移しやがったなニヤリ

(言葉が過ぎました!ごめんなさい)


先日、数ヶ月ぶりに一緒に飲んで、、、


このポテサラがとても気に入り、、、


歌って!


台湾や九州のお土産をもらって


毎回恒例のhugで別れた!

不思議な関係やな。。。まぁ、友達だから、別にどうになることでもないからねぇニヒヒ


早速家でも作ってみて



大事にセラーに入れていたワインをオープンして


本日はまったりなう。

明日は戦いかな。頑張ろっ


とかげひなのとかげ