ディナーは、いろいろリサーチして決めてくれていたお店に、お連れいただいたよ。

更におすすめのメニューもリサーチ済み音譜音譜


豚の角煮や、


カルパッチョや、


贅沢に関アジだったり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

その他、いろいろオーダーして、美味しいお酒を飲みながら、語り合ったよ。

でもね、なんか友が落ち着かない、。。なんて思っていたら、これだったのね!!

いろいろ、タイミングを見計らってくれていたのでしょう。



ブーケのケーキプレートには、「ひなちゃん、ようこそ!!」と書かれてあって、、、

いや〜 これには参りました!!!酔っ払い

ケーキの中には、フルーツもいろいろ入っていて、美味しかったし、

デコレーションにも時間をかけてくださっていたのがすごくわかるから、ホント嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


ありがとう愛


その後は一緒にホテルに帰り、もう少しだけ宴デレデレ

充実したI日だったよ。


とかげひなのとかげ