先日の朝は神秘的で、思わずパチリ。




月が好きな私にとって、コレクションが増えた感じ。


仕事を終えてスマホを見たら、母親のような飲み友婆からメッセージで、

“ひなの”   とだけ入っていた、、、心配になり、すぐ連絡をしたら、「今から会いたい・・・」と。



とあるアジアンフードのお店で婆を待つ。。。

話を聞いてあげたらスッキリしたようで、笑顔が戻ってホッとしたよ。最後は逆に私の方がいろいろ聞いてもらっていたかな。



昨日は現場の最寄駅に早く着いたので、珍しく朝食を。




そして、現場での隙間時間には、お菓子ガッツリタイムがあるので、サラダチキンを買おうと思ってコンビニに寄ったら、サラダチキンコーナーに、きゅうりの一本漬けがあったので、思わず買ってしまった!! ローカロリーで。




夜は、ほうれん草とベーコンのチーズリゾットを作ったよ。


今日は格闘技会場へ。


とかげひなのとかげ