流石に鶏のササミは飽きてきたので、COSTCOでオイコスのまとめ買い。24個笑


冷蔵庫へ!

でもね、一昨夜は両親を招いて、手巻き寿司パーティー。



両親からは、私の大好きなワインの差し入れ。



連日の宴で、、、

flutistと一緒にsinger宅へ。

先日もアップした、猫ちゃんのいる空間にて。




大事にとっておいたビールをシェア。

ちなみに、このビールをくれた、イギリスびとおじいちゃんに画像を見せたら、「えー?3人で1缶??かわいそうじゃん!!」とか言うんだよ、、、チーン



ノーエチケットのワインもお持ちしてシェア。


メニューは、

・ホタテといぶりがっこのタルタルとにんじんラペ

・茹で鶏のスパイシーパクチーソース

・タコエビ蓮根マカロニ

・ミニバーグと芽キャベツトマトのオーブン焼き

・海苔マカロニ(岩海苔と柚子胡椒生クリームソース)

そして、先日まで行っていたフィリピンのお土産の、グリーンマンゴー&イエローマンゴーのドライフルーツと、削りチーズ。

もう、本当にレストランでいただいてるみたいよ音譜音譜音譜






あっという間に終電の時間になり、、、

帰らなきゃ!ってなった時ビックリマーク

さてビックリマークここからが面白い!!

残っていたワインを全部グラスに注ぐシンガー!

「駅まで歩きながら飲んで!!」とダッシュダッシュダッシュ


そして、素直にグラスを持ち歩いた私たちニヒヒ




エスカレーターに乗り、完飲ゲラゲラ

フルーティストにグラスを委ねたよ。

次回に返却魂魂魂


本日は無事仕事を納め、明日の恐ろしいほどのスケジュールを意識しつつ、ルームランナーで走る次第でございます。滝汗笑


とかげひなのとかげ