前回blogをアップした直後、すぐに来月のスケジュールが出たよ。、ニヒヒ

かなりハードで、九州行きは厳しそう、、、チーン

寒いうちに温泉巡りしたかったけれどなぁ。。。

日程調整、もう一回リトライしてみようかな滝汗


先日はインターナショナルな感じのランチだったの。

Americanアメリカ Chinese 中国Japanese日本

そうなると面白い!

しゃぶしゃぶに行ったけれど、選んぶ食材やドリンクに国民性が出るというか、、、 

なかなかレアなメンバーだったから、新鮮だったスター


その後はいつものBARへ。




そして、あしながおじさん的な方から、今回もワインをいただいたよ。

ノーエチケット。

3日後にオープン予定なの。

楽しみチュー

そして、そのワインオープンの日は、お料理上手の友宅なので、あえて、このような面白い差し入れにしてみたよ。


今日は、飲み友、元ホストくんの誕生日飛び出すハート飛び出すハート

おめでとう笑笑笑 素敵な年になるように、願ってるよ。


とかげひなのとかげ