バレンタインデーだった14日は、

大好きなAwesome Store等で、差し上げる人が好きそうなものをチョイスして、ひなのがラッピングしたよ!


こんな感じで作ったよ。


そして、両親が遊びに来たので、


ポークとエリンギのオイスターソースソテーをメインに。

あえて、エリンギの存在を出してみた!!!



オマール海老のビスク。

ご飯を作っていたら、先日もblogにもあげた、ひなのが大好きなKENTAが、電話をかけてきてくれた!!「応援ありがとうございました!」と。

そして、軽く世間話!ニヒヒ

そういう気遣いのできる人が、わたしは好き。

ずっと応援したいと思ってる。そして、勝つんだよ!今回は、ちょっと、プレッシャーをかけすぎちゃったかな、、、と思うけど、格闘家だもん、仕方がないね。


そして、最近の行きつけの、Americanの BAR masterが、よく連絡くれるんだよね。


私が子供の頃、ごっこ遊びが主流だった!「お母さんごっこ」「おままごとごっこ」とかさ。

でね、私はいつも、「アメリカ人ごっこしよう!」(もちろん、英語なんて話せないけど、もどきで会話するお母さんごっこ的なことをしたかった)って切り出していたんだけど、ことごとく、ことごとく却下され続けたわけよ!!!


だから、なんかさ、夢が叶った気がするの!!!大袈裟かな??

もちろん、多国籍に友達はいるけどさ、なんか、自分の中でスペシャルなんだよね!前世に縁があったのかな?!


来月のスケジュールまだ来ないし、フリーな時はゆるゆるでいようと思ってるよ。


いいよね、そんな時があっても。


とかげひなのとかげ