楽しみにしていた月島。

かなり久々。

今回はワインがあるところがいいなぁ、、、ぐらいのざっくり感で店舗検索をしたよ。


あったニヤリ笑笑笑


とても飲みやすくて、気に入ったよ。


クリーム明太チーズ 映えないね魂



マグロのホホ肉


ハイボール


そして、コレビックリマークビックリマークビックリマーク

激辛もんじゃなんて見つけちゃったから、頼まないわけにはいかないニヒヒ


いい辛さだった〜

このお店、リピ決定音譜音譜

そして、まだまだ宴は続いたよ。ちゅー


上野の駅でこんな面白い自販を見つけ、思わず写メしてしまった!



今はガッツリ現実に戻ってるよ。。。


とかげひなのとかげ